▼MEMO
▽2010.06.28 / ラクガキ

ファイル 5-1.jpg

「べ、別に祝ってもらっても、嬉しくなんかないんだからね!」(ツンデレ)
……ゴメン嘘!すごく嬉しい!!私はただのデレ!!
という事で、今日は私の誕生日でした。
お祝いメッセージありがとうございました嬉しい。

モニタは無事届きました。現在大活躍。EIZOさん素敵!!




▽2010.06.03 / ラクガキ

ファイル 2-1.jpg

おおおおお久しぶりです。また間が空いてしまいました…。
あれから風邪を引いて寝込んだりしておりました。今は元気です!健康って素敵!!

拍手にてご指摘いただいた不具合など直しておきました。これで大丈夫かな?
また何かお気付きの点があれば…無いに越したことは無いのですが、お気軽にお願いします。

あと、お仕事で描かせていただいたメイルゲーム「不死王と桜守の姫」がいつの間にやら公開されておりました。
こちらも是非。
http://www.pasweb.to/




▽2010.05.13 / ラクガキ

ファイル 1-1.jpg

お久しぶりです。
何をしていたかというと、サイト改装の準備にえらく時間がかかってしまって。
久しぶりにタグをいじったら後半分けが分からなく…。不具合などありましたら拍手かメールにてお知らせください。

イラストも追加しましたのでどうぞご覧下さい。
数が少ないのでお仕事で描かせていただいたものも入れておきました。ありがとうございます。




< new /  old >
Page: 1 2 3 4 5 6 7


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *