▼MEMO
▽2010.09.15 / ラクガキ

ファイル 10-1.jpg

眼帯セーラー服さん。

急に涼しくなってきましたね。
家の周りの稲も刈り取られて、一気に秋気分です。




▽2010.09.08 / ラクガキ

ファイル 9-1.jpg

「にゃんこ~??!」
……最初に戻る。(連作おしまい)

お久しぶりです。
忙しい時期も終わってヤレヤレと思っていたら、愛犬の体調不良で看病したりしておりました。
もうお婆ちゃんワンコで介護で手がかかりますが可愛いです。一番かわいい好き好きはぁ~。

エミル・クロニクル・オンラインの月見イベント用のイラスト描かせていただきました。
「モーモーさん可愛いタイニーたまらん」とずっと言ってました。
壁紙もありますので、是非。
http://www.econline.jp/members.html




▽2010.08.16 / ラクガキ

ファイル 8-1.jpg

「ニャンコー!!」

お久しぶりです。
↑の絵を描いているとき姉に、この女の子に動きがそっくりと言われましたが本望です。
うちの愛犬にも(ベキボキなしで)よくやりますから好きだ。




▽2010.07.16 / ラクガキ・更新履歴

ファイル 7-1.jpg

「にゃんこ…Vv」
画像クリックで拡大表示。

Galleryにイラスト1点追加しました。
TINAMIさんのキャラクターコンテストにそっと参加したイラストです。ありがたい事にユーザー賞いただきました。
ありがとうございます!




▽2010.07.03 / ラクガキ

ファイル 6-1.jpg

「ニャンコ……v」

私はどちらかというと犬派です。
ウチの愛犬を毎日全力で抱きしめてます。はぁ~モフモフ。




< new /  old >
Page: 1 2 3 4 5 6 7


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *