▼MEMO
▽2011.02.28 / ラクガキ

ファイル 19-1.jpg

2月の終わり。早いー。
今日はビスケットの日だそうですよ。




▽2011.02.13 / ラクガキ

ファイル 18-1.jpg

まだ降るか雪。サムイです。

エミル・クロニクル・オンライン公式ビジュアルブック
私も何枚か参加させていただきました、カードイラストが紹介されています。
見本誌が先日届きまして、ジックリと拝見させていただきました。
女の子キャラも可愛いですが、オジサマも素敵と改めて思いました。とても素晴らしい。
宜しければ是非!




▽2011.02.01 / 動物

ファイル 17-1.jpg

小鳥さん。
お知り合いに頼まれて描いた名刺の一部。
この時期の小鳥さんは羽毛をふくらませて、ちょっとポッチャリして見えて可愛いですよね。なごむ。




▽2010.11.12 / ラクガキ

ファイル 13-1.jpg

三つ編みっ子。
最近、ラクガキのさかいが分からなくなってキマシタヨ…。

お久しぶりです。約一ヶ月ぶりです。元気してます。
掃除を真面目にやりすぎて、やたらめったら腰が痛いです。毎週痛い言ってますけども。毎週掃除シテルカラネ!

何だか週間天気予報にちっさいけれど雪マークがあるんですが…。
私の好きな秋は…秋はどこへ行ったの…。




▽2010.10.16 / ラクガキ

ファイル 12-1.jpg

無性にネコ耳が描きたくなる時があります。
最近いろいろな所でフトモモふともも言っているような気がしますがそんなに好きだったんだフトモモ。

最近家の近所にクマが出ます。昨日は小熊らしき子が田んぼをドタドタ横切るのを遠目に目撃しました。
被害にあわれた方もいるので気をつけねば。




< new /  old >
Page: 1 2 3 4 5 6 7


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *