▼MEMO
▽2012.05.09 / ラクガキ

ファイル 35-1.jpg

ニャンコのマネをするネズミっ子。
久しぶりに何も考えずバカっぽい落書きしました。
清書しないで仕上げたのも久しぶりで、鉛筆ツールのガリガリした線も、この塗りだと良い感じに馴染むものだと思いました。
(線画も塗りも筆ツールの人)
うん良い発見!




▽2012.04.06 / ご無沙汰でした…。

ファイル 34-1.jpg

お久しぶりです。
随分お休みしておりました。

イラスト1点アップしました。上画像のイラストです。全身はこちら
しばらく頭身高い方々を描いておりまして、リハビリがてら幼女を!!幼女いいよ幼女!!!楽しい。




▽2011.11.20 / ラクガキ

ファイル 32-1.jpg

使用ソフトを変えてから、以前の塗りが出来なかったのですが、ブラシ設定をいじったら大分近いものが出来たので試し塗りしたもの。
いい感じです。

サボっていたWorksを更新しました。
あと、写真ブログのリンクもメニューに追加してみました。
お暇な方は覗いてやってください。




▽2011.09.04 / ラクガキ

ファイル 29-1.jpg

ピース!

夏休みが終わりましたね。
少しずつ昼と夜の寒暖差が大きくなってきて、朝方寒くて目が覚める事が多くなってきました。
体調管理に気をつけなければ!

8月下旬頃、仕事場を居間から自室に戻しました。
老犬介護をしながら仕事をするため、居間で作業しておりましたが、もう亡くなって半年以上たつので…。
今まで背後に両親がいましたが、おかげさまで肌色の多いイラストも描きやすくなりました(笑




▽2011.08.18 / ラクガキ

ファイル 28-1.jpg

ツメ

使用ツールについて質問を頂いたのでお答えします。
昨年末くらいまでSAIを使っていたのですが、現在は
IllustStudio…ラフ~塗り
PhotoshopCS5…補正・仕上げ
なオールデジタル作業です。

そうそう、梨を食べましたよ!ちょっと早いかなと思ったのですが、甘~くて美味しかったです!




< new /  old >
Page: 1 2 3 4 5 6 7


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *