▼MEMO
▽2016.02.02 / 50のポーズ

ファイル 89-1.jpg

44ふんぞり返る

|| Permalink | お題 |



▽2015.12.31 / 50のポーズ

ファイル 88-1.jpg

43とびかかる

2015年も今日で最後ですね。
今年一年を振り返ってみると、イラスト以外の事に挑戦する機会が多かったように思います。
基本的に趣味関係ですが、空いている時間や息抜きに、刺しゅうや消しゴムはんこを掘ったり、時間を有意義に使えたような気がします。
ただ、今年は悲しい別れが続き、心身共にふさぎ込む事が多い年でした。
担当さんには、ご心配とご迷惑をたくさんおかけしてしまって…優しい言葉に救われました。
来年は心穏やかに、お仕事は誠心誠意、努めてまいりたいと思います!
それでは皆様、よいお年を。

喪中の為、年始のご挨拶は控えさせていただきます。

|| Permalink | お題 |



▽2015.12.25 / 50のポーズ

ファイル 87-1.jpg

42舞う

メリークリスマス!間に合って良かった!!
オリジナルイラスト1点とお仕事イラスト1点アップしました。
Worksページも更新いたしました。

|| Permalink | お題 |



▽2015.10.25 / 50のポーズ

ファイル 86-1.jpg

41構える

|| Permalink | お題 |



▽2015.10.23 / 50のポーズ

ファイル 85-1.jpg

40受け止める

|| Permalink | お題 |



< new /  old >

▼Category
オリジナル (33)  版権 (4)  お題 (50)  雑記 (9)  お仕事情報 (3) 


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *