▼MEMO
▽2011.10.03 / 写真

ファイル 30-1.jpg

先日トイカメラを買いまして。
もう楽しくて楽しくて!いろいろ撮って楽しんでおります。本当にカメラで遊んでいる状態。あはは。
画素数も少なくチープな写りなのですが、そこがまたイイ!!撮れた写真はどこか懐かしい昭和な雰囲気。
レトロ好きにはたまらんアイテムです。うふふ。
手のひらに余裕で乗っちゃうサイズなので、持ち運びもラクチンです。
お出かけする時は一緒に出かけようと思います。えへへ。

|| Permalink | 雑記 |



▽2011.09.04 / ラクガキ

ファイル 29-1.jpg

ピース!

夏休みが終わりましたね。
少しずつ昼と夜の寒暖差が大きくなってきて、朝方寒くて目が覚める事が多くなってきました。
体調管理に気をつけなければ!

8月下旬頃、仕事場を居間から自室に戻しました。
老犬介護をしながら仕事をするため、居間で作業しておりましたが、もう亡くなって半年以上たつので…。
今まで背後に両親がいましたが、おかげさまで肌色の多いイラストも描きやすくなりました(笑




▽2011.08.18 / ラクガキ

ファイル 28-1.jpg

ツメ

使用ツールについて質問を頂いたのでお答えします。
昨年末くらいまでSAIを使っていたのですが、現在は
IllustStudio…ラフ~塗り
PhotoshopCS5…補正・仕上げ
なオールデジタル作業です。

そうそう、梨を食べましたよ!ちょっと早いかなと思ったのですが、甘~くて美味しかったです!




▽2011.08.10 / 更新しました。

イラスト1点追加しました。
キャラの描き分けの練習でした。

この間、桃食べました!でも…甘みが少なくてガッカリ…。皮がツル~ンとむけると楽しいですよね。
トウモロコシも食べました。美味しかったー!!やはり、かぶりついて食べるのが一番です!
今度はスーパーに梨が並んでいましたよ食べたい。

|| Permalink | 雑記 |



▽2011.07.30 / ラクガキ

ファイル 26-1.jpg

お久しぶりです…。
今描き下ろしているイラストの没キャラ君…。

スイカ食べました。今年初です。
甘くてみずみずしくってもう美味しかったです。また食べたい。
桃も食べたい。




< new /  old >
Page: ...
12 13 14 15 16 17 18 19 20

▼Category
オリジナル (33)  版権 (4)  お題 (50)  雑記 (9)  お仕事情報 (4) 


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *