▼MEMO
▽2012.05.09 / ラクガキ

ファイル 35-1.jpg

ニャンコのマネをするネズミっ子。
久しぶりに何も考えずバカっぽい落書きしました。
清書しないで仕上げたのも久しぶりで、鉛筆ツールのガリガリした線も、この塗りだと良い感じに馴染むものだと思いました。
(線画も塗りも筆ツールの人)
うん良い発見!




▽2012.04.06 / ご無沙汰でした…。

ファイル 34-1.jpg

お久しぶりです。
随分お休みしておりました。

イラスト1点アップしました。上画像のイラストです。全身はこちら
しばらく頭身高い方々を描いておりまして、リハビリがてら幼女を!!幼女いいよ幼女!!!楽しい。




▽2012.01.01 / 明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
年賀イラストをアップしましたので、宜しければ見てくださいね!スゴロクです。毎年恒例だったハロウィンが描けなかったので…彼らに登場してもらいました。

昨年前半は悲しい出来事が多く、忘れられない年になりました。
後半は個人的にですが、写真に目覚めるというとっても刺激的な出会いがありました。これからも趣味として遊んでいきたいと思います。
お仕事の方も好きなように描かせていただける事が多く、充実した一年でした。
今年はもっと沢山笑って幸せになれる、素敵な1年になればいいなと思います。
サイトの方は変わる事無く、のんびり気ままに更新できればな~と思っております。ラクガキもいくつかあるので、仕上げたらそのうちアップしますー。

では、皆さんにとって素敵な一年でありますように。

|| Permalink | 雑記 |



▽2011.11.20 / ラクガキ

ファイル 32-1.jpg

使用ソフトを変えてから、以前の塗りが出来なかったのですが、ブラシ設定をいじったら大分近いものが出来たので試し塗りしたもの。
いい感じです。

サボっていたWorksを更新しました。
あと、写真ブログのリンクもメニューに追加してみました。
お暇な方は覗いてやってください。




▽2011.10.30 / 作っちゃいました。

写真ブログ作っちゃいました。完全趣味です!!!
好きなものを撮っていきたいと思います。お暇な時にでも覗いてやっていただけると幸いです。
あ~楽しい!


拍手にて質問がありましたので。
あい さん>
遅くなりましてすいません…。申し訳ありませんがブログなどで使う場合はNGで…。
個人で使う場合(デスクトップ画像など)は問題ありませんが、不特定多数の方の目に付く所はちょっと。ごめんなさい。

|| Permalink | 雑記 |



< new /  old >
Page: ...
11 12 13 14 15 16 17 18 19 ...

▼Category
オリジナル (33)  版権 (4)  お題 (50)  雑記 (9)  お仕事情報 (4) 


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *