▼MEMO
▽2011.08.10 / 更新しました。

イラスト1点追加しました。
キャラの描き分けの練習でした。

この間、桃食べました!でも…甘みが少なくてガッカリ…。皮がツル~ンとむけると楽しいですよね。
トウモロコシも食べました。美味しかったー!!やはり、かぶりついて食べるのが一番です!
今度はスーパーに梨が並んでいましたよ食べたい。

|| Permalink | 雑記 |



▽2011.06.17 / サイト更新しました。

お久しぶりです。
イラスト1点追加しました。
好き勝手描きました。

6月上旬に長野の方へ旅行に行ったりしておりました。
数年振りの旅行だったので妙に緊張したり(苦笑
戸隠神社に行ったのですが、参道が長くて半分も行かないうちにグッタリでした…。ザ運動不足。
さまざまな虫も飛び回っていて、苦手な私はプルプルでした。
ですが天候にも恵まれて、流れる風がとてもすがすがしく気持ちよかったです。
次の日は筋肉痛でしたけドモ…それも良い思い出です。
またどこか行きたい。

|| Permalink | 雑記 |



▽2011.01.30 / また会いたい。

ファイル 16-1.jpg

お久しぶりです。
今年に入ってから色々ありまして…ですね。
書こうかやめようか迷ったんですが、自分への区切りになればと書かせていただきます。

1月15日に我が家の愛犬、マメ柴犬のメリーさんが老衰により亡くなりました。
誕生日が分からないのですが、家に来て大体20年。大往生でした。
上の写真は去年の11月下旬に撮ったものです。可愛い。
昨年の夏頃から自分では起き上がれなくなり、介護生活を送っておりました。
寂しがり屋の甘えん坊で、ちょっと家を空けるとスネちゃう子でした。
ずっと同じ部屋に一緒にいたので、日中はほぼ私が面倒を見ていたのですが、一時はブーブー子豚のように甘えて鳴いて、仕事が出来ない時もありました。
介護ストレスからか、悲しくも無いのに涙が止まらない日もあったり…。
ただそれ以上に、可愛くて、優しいくて、ちょっとドジでマヌケでいっぱい笑って楽しい日々でした。
最初は妹のような感じでしたが、お世話を続けるうちに私の娘のような存在になっていました(まだ結婚してないのにー)

亡くなってから2週間以上経つのですが、メリー中心の生活をしていたため、心の中が空っぽな感じです。
いつもの部屋も何だか広く感じて、私の方が寂しがりやだったんだなとしみじみ思います。


最後に、いっぱい頑張ったね。今までありがとう。大好きだよ。

|| Permalink | 雑記 |



▽2010.06.17 / 雑記

PCモニタが壊れました…。現在は姉のPCモニタを拝借しております。
修理に2週間ほどかかるそうで…。
発色など不満もあったので、思い切って新しいものを買いました。早く届かないかな。

|| Permalink | 雑記 |



< new /  old >
Page: 1 2


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *