▼MEMO
▽2012.10.04 / ラクガキ

ファイル 41-1.jpg

お久しぶりです。
怒涛の2ヶ月が終わりちょっと一息です。しばらくのんびり出来そうです。
昨年描けなかったハロウィン絵でも描こうかな。




▽2012.07.19 / ラクガキ

ファイル 40-1.jpg

お久しぶりです。ちょっとバタバタと楽しい日々を送っております。

上のイラストは5月の連休に描いたものです(画像クリックで拡大)
たしか悪役をイメージして描いたものだったと…。
普段からどうしても癖というか何なのか、悪そうな人に描いても見えないというか、どこか優しい感じになってしまって…。
悪人の練習でした。うーん…少しは悪そうに見えるでしょうか…?




▽2012.06.03 / ラクガキ

ファイル 38-1.jpg

クリップスタジオで試しラクガキ。時間が無かったのでザックリと。
個人的な描き心地は、ちょっとツルンとしていて綺麗すぎる。要ブラシカスタマイズです。




▽2012.05.21 / ラクガキ

ファイル 37-1.gif

二人はなかよし。
※決してパンダを蹴っている絵ではないですよ(´・ω・`




▽2012.05.20 / ラクガキ

ファイル 36-1.jpg

アンニュイ。
いつもと違う塗り(グレースケール後カラー変更)に挑戦したくてサックリ描いて、あダメだ自分に合わないってなった絵…。
でもチャレンジ出来て良かったです。




< new /  old >
Page: 1 2 3 4 5 6 7


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *