▼MEMO
▽2013.04.14 / 更新しました。

ファイル 45-1.jpg

ご無沙汰でした。
久しぶりの更新は大量です。

まず、Worksページを更新しました。お見かけの際はよろしくお願いいたします。
イラストにファンアートを追加。2枚アップいたしました。
(版権サイト作ろうと思ったのですが、断念しました…あはは)
お仕事イラスト4セットアップ。今後許可いただいたものはアップしていきたいと思います。
OMCイラスト1点アップ。ご発注ありがとうございました!


更新休んでいる間に胃を悪くして胃カメラ飲んだりしてましたよ。
結果は胃が若すぎて胃酸の出すぎらしいです。
体重が減ってえらいこっちゃでしたが、体調の方は大分良くなりました。
ストレスも原因にあるのかなと思いまして…いや、普段からストレスない方だと思うのですが、何か気分転換にと料理とお裁縫を少しづつ始めました。ちょっとワクワクして楽しいです。女子力が上がるよ!

|| Permalink | 雑記 |





---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *