▼MEMO
▽2012.06.05 / ラクガキ

ファイル 39-1.jpg

ミクちゃん。

最近、動物動画ばかり見てます。
主に犬猫系ですが、触りたい撫でたい抱きしめたいばかり言ってます。

|| Permalink | 版権 |



▽2010.12.21 / コンテスト絵

ファイル 14-1.jpg

チョコットランドからコフィーちゃんとプリムちゃんです。
ハンゲームの10周年記念コンテストを偶然見つけてこっそり参加したものです。
入賞いたしました。有難うございました!

最近はいろいろありまして仕事絵しか描いていない日々です。
年賀状はチビチビ描いておりますが、おぉぉおぉおぉぉ…。
のんびりいきます。

|| Permalink | 版権 |



▽2010.10.09 / 更新しました。

イラスト更新しました。
ハロウィン絵です。
随分前に出来ていたのですが、アップするのを忘れていました。
リンクも1件閉鎖の為削除させていただきました。大好きな絵師さんでした。お疲れ様でした。

以下少し女性向け

|| Permalink | 版権 |



▽2010.06.11 / ラクガキ・東方

ファイル 3-1.jpg

一度描いてみたかった霊夢ちゃん。衣装が作品事に微妙にちがうんですね。好き勝手描いたら楽しかったです。

|| Permalink | 版権 |



< new /  old >
Page: 1


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *