▼MEMO
▽2017.05.19 / 海外FXキラーサイトにイラスト1点提供しました

ファイル 100-1.jpg

お久しぶりです。

海外FXキラーさんにてカテゴリートップイラストを描かせていただきました。
こういうマスコット系のキャラクターを描くのが大好きですので、喜んで描かせていただきました。
お札を描くのが一番気合い入りました!

掲載場所はこちら
海外FXで使えるトレード手法




▽2017.01.02 / 明けましておめでとうございます!

ファイル 99-1.jpg

ちょっと遅くなりましたが、年賀状イラストアップしました。
本年もゆるく楽しく描いていけたら良いなと思いつつ、よろしくお願いいたします!

実は昨年末頃に液晶ペンタブを導入しまして、スイスイ線が引けてラフと線画を描くのが楽しいです。
ただ塗り心地がちょっと変わってしまって、まだちょっと手さぐり状態です。
おいおい慣れるかなとは思いますが、いろいろと試し中です。
これを機に髪の塗りをもっと進化出来ないかとあれこれいじり倒したら、結局いつも通りの手数でアレ?ってなってます。
まだまだ研究中です。




▽2016.12.15 / 落書き

ファイル 98-1.jpg

塗り練習2




▽2016.10.25 / 塗り練習

ファイル 97-1.jpg

もうすぐハロウィンですね。




▽2016.10.07 / 50のポーズ

ファイル 96-1.jpg

50ラジオ体操
おしまい。次どうしようかな…。

|| Permalink | お題 |



< new /  old >

▼Category
オリジナル (33)  版権 (4)  お題 (50)  雑記 (9)  お仕事情報 (4) 


---Copyright(C)APUPU All Right Reserved---
HOME RESET

Script:Web Diary Professional / *